トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

ヤッター

おいらのご主人が苦心して作ったホームページを見て

お店にお客さんが来てくれたよhappy01

おいらの日記も見てくれて「ハヤテくん」と呼んでくれたさscissors

きれいなお姉さんheart04うれしいな

Img_3219

今年も・・

おいらの庭では今年もやってきた

物件見学中のヤマガラさん

「あなた~ここはなかなかいい物件よ!」

Img_3284s

「こっちの間取りはどうかしら?」

Img_3282s

「なかなかいいわ!house

「シジュウカラさんに買われる前に手付け金払わないと。」

2009年3月29日 (日)

エサの中に・・・

最近おいらのエサに緑色の・・・

非常に食べずらい

まずそうな

ヤツが入ってる

Img_3277s

うまく食べれないから外に放り出してやるのに

ご丁寧にご主人は入れやがるannoy

こんなまずそうな色のエサなんて食べれるか!

でも知らぬ間に完食・・・・・

2009年3月28日 (土)

そろそろ・・・

オレはじょうびたき。

名前は、さすらいのジョー・・・

今年もそろそろ北へ旅立つ時期がきたようだ!

Img_326s7

おいらはハヤテ。

寒い所は好きだけど

やっぱりここが一番さgood

Img_3272s 

2009年3月26日 (木)

散歩道

おいらの散歩道には誰もいない・・・

Img_3259s

めったに誰とも会わない・・・coldsweats01

あっ!リードしてないや!怒られるぅー

見られないうちに早くリードリード。

Img_326s0

世話がやけるんだからbleah

さんぽの途中の土手には・・ムスカリ・・・?どうしてここに?

Img_3265s

2009年3月25日 (水)

毛が~!

今日はおいらが嫌いな車に乗って病院に!

なんか知らないけど頭の後にかさぶたができていて

それを取ろうとしたら毛が抜けたcrying

先生に診てもらったらアレルギー性の炎症らしい

結構範囲が広いからもしかして・・・・・

毛が抜けたら・・・・

カッパ犬にwobbly

Img_3255s

シティーボーイの夢が・・・・・

本日体重28.5キロ

2009年3月24日 (火)

監視されている・・・

おいらの小屋の前にはこんな物が!Img_3244

ご主人がおいらが悪さしないよう見張る鏡らしい

甘いな~。

おいらには秘密の死角があるのさ!

Img_3249

今、密かに進行中scissors

                                 Img_3251

大脱走さ~dash

2009年3月23日 (月)

さくら・さくら

啓扇桜がやっと咲いたぞ!

冬に咲くさくら・・ここでは今頃咲く

Img_3240s

ソメイヨシノまだまだつぼみはかたい

おいらも花見がしたいなbeer

2009年3月22日 (日)

おいらにも帽子ほしい・・・

庭にある木に帽子が?

Img_3238s

おいらだって持ってないのにpout

こうしてくれる!

Img_3231s

やったねgood

「こらーハヤテー!impact

「それは鳥の巣箱のヘビ避けなんや、なんてことする!」

Img_323s2

2009年3月20日 (金)

見たことあるヤツだ!

初めまして、おいらハヤテ。

そちらさんは?

Img_3210s_3

                                                                                              

 

                      

                        

 オレはハッピー。

Img_3227s

お~兄弟!会いたかったぜ~

Img_3223s_2

  

こんな田舎までよく会いに来てくれたなー

上がって珈琲でも飲んでいってくれよ!

おいらが嫌いなのは・・・

Img_3146s 車とお風呂さ!

車は乗るのもイヤだけど散歩の途中で遭遇すると腰がひけちゃうんだwobbly

昨日の散歩ですごい音のトラクターが車庫から出てきたとき

不覚にも漏らしそうになったさ・・・

ご主人の愛車は小さい赤い車rvcardash

おいらには狭すぎる

2009年3月19日 (木)

春のおとずれ

おいらの庭で一番に咲く花だよ

そう、カタクリの花さ!

Img_310s2

昔はどこにでも咲いてた花らしいけど

今では植林が多くなった山々ではとんと減ったらしい・・・・

2009年3月18日 (水)

公園デビュー

おいら7ヶ月で初めて公園ってとこに行ったよ

いつもは田んぼのあぜ道や山道が散歩コース

ボール遊びもやったよ

Img_3175s

朝からシャンプーしたから男前に見えるでしょ!

Img_3143s 

2009年3月17日 (火)

なんじゃこれ~!

ある日の散歩・・・おいらの庭だけどさ。

怪しく臭う木が・・

なんじゃこれぇ~sign02

Img_3116s

 

 

                                                                               

                           この傷はcoldsweats02 まさかクマ・・・

Img_3118s

                     証拠見つけたりぃー

Img_3128s

 

                                                      このコロコロはウ○○、犯人は・・・

Img_3121s

おいらのウ○○はそんなケチなやつじゃないぜpunch

2009年3月15日 (日)

オシャレとはほど遠いけど・・・

   

   これがおいらのマイハウスhouse

   ご主人がせっせと作っていたから期待大だったけど

   Img_309s7_2

         ごっつい・・・・ng

       

       一応さぁ~窓、あみ戸付き だったけどおいらは網やっぶってやった!

       これが全体さ、しょうがないから住んでるけど・・いつかは白亜の・・・

       Img_309s6

       

2009年3月14日 (土)

雨に濡れても平気さ

      いい男は雨にも負けず花粉にも負けず・・・・

Img_3080s_2

しかしずぶ濡れは・・・・しょぼいdown

2009年3月13日 (金)

気がめいるさ・・・

        あ~雨だ・・・rain

    こんな日は花粉が飛ばないからいいけど・・・

    しかしこの景色は・・・

  Img_3068s_5

   花粉症でなくてもなった気がするぜ!

2009年3月12日 (木)

黄色い・・空

おいらの小屋から見えるのは杉・すぎ・檜・ひのき・杉・ひのき・杉の林

風の強い日にゃ黄色い何かが木から飛んでゆくのが見える・・・?

あれはもしかして今流行りのか、か、か花粉症の・・

とんだところに連れてこられたもんだweep

2009年3月10日 (火)

よろしくな!

Img_2742s

おいらハヤテ!7ヶ月のベルジアンタービュレンって犬・・・

思い起こせば半年前、幼気なおいらが連れてこられた

のはとんでもない田舎だった(lll゚Д゚)。

ホントはシティーボーイを夢見ていたのに・・・ブツブツブツブツ

まッ とにかく、そんなおいらの田舎生活を聞いて。

トップページ | 2009年4月 »