« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

小さくてかわいい花

お店の駐車場の斜面に植えてある

     「イワダレソウ」

小さい花だけれど地面を覆い尽くす花の絨毯にshine

Img_3808s

Img_3814s

おいらもここで写真を一緒に撮りたいけど

却下されたさ(`ε´)

じっとしてないからダメなんだって(-_-X)

2009年5月28日 (木)

バラが咲いたバラが咲いた♪

例のピエール・・・・ってバラが咲き見頃になったよ!

Img_3801s

Img_3807s

ご主人が作ったキセキレイの巣箱に変化が・・・・

あきらめていたご主人の顔がにんまりしてたwink

Img_3783s

ちなみにキセキレイってこんな鳥さchick

Img_3792s

2009年5月25日 (月)

ちょっとぉ~いくらなんでも・・・

おいらの水入れは体に似合わず小さいんだ。

だからすぐに水がなくなり「水がないぞー」と吠えなければ・・・

ご主人は新しい水入れ探してくれたさnotes

やったね!

・・・・・・・・coldsweats02それはちょっと・・・

Img_3790s

真ん中が以前の水入れ・・・そして言わなくてもわかる新しい水入れ・・・

ちょっといくらなんでも大きすぎるよ~

Img_3791s

2009年5月23日 (土)

見頃・・

Img_376s6 庭の花が咲き出したよ!

まずは「空木」

お次は「ガマズミ」

Img_3764s

                                  最後は「ピエール・・ピエール・・?」

Img_3757sとにかくバラなのさ!

 

           

 

満開になったらまた写真に撮るから見てね。

                 

2009年5月21日 (木)

暑い日は・・・

いつもの場所で休憩

「ねーねーいいでしょう~?」

Img_3756s

「しょうがないあな~!内緒だぞ!」

Img_3752s

「やったね!」

でも足のとどく所しか行かないんだ!

だってまだおいら子供だからさ!

2009年5月19日 (火)

今日は眠いよzzz

おいら眠いから・・・

今日はおいらの庭の写真だから見てってsleepy

一応おいらの顔を見せておくよ

Img_374s2

色がきれいな木シリーズImg_3728s

ニセアカシアのフリーシア

Img_3730sアメリカハナズオウの

フォレストパンジー  

 セダム花壇

Img_3733s

Img_3736s

Img_373s5

まだまだあるけど今日はこんなとこかな!

      

2009年5月18日 (月)

散歩のあとの楽しみは!

おいら専用の水飲み場で

思う存分水を飲むことさ!

この水はわき水を引いてあるんだ。

格別に美味しい水なのさ

おいら以外のお腹の保障はしないけど・・・・coldsweats01

Img_3713sjpg

2009年5月15日 (金)

野望!

今日はおいらの相棒と山に登ったさ。

男一人と一匹

野望は

世界征服だ~

この後ろ姿が男のロマンを漂わせてるだろ?

Img_3704s

おいら違う犬に・・・変身

今日は嫌いなシャンプーの日sad

最近は外で水シャンプー

モコモコシャンプーを泡立てていくと・・・?

しょぼいおいらになったさ!

まるで違う犬みたい。

Img_3689s_4

いつもメタボ気味と言われるけど

実際は細いんだぞpunch

そして乾くとだいぶ伸びてきた外毛が風になびくようになったよ!

Img_3696s_2

どう!男らしくなってきたでしょうscissors

2009年5月10日 (日)

散歩♪

西日に向かって散歩だい!Img_3677s_2

その前に魚チェック!

Img_3678s_3

おいらも魚になりたい・・・

川に入りたいなぁ~・・・

「さっ、行くぞ!」

Img_367s9

男と一匹、哀愁漂う背中であった・・・・

 

 

2009年5月 8日 (金)

咲いた咲いた

おいらの庭はこれから花盛り!

今は、オオデマリImg_360s9 、 ビバーナム                       

Img_3610s

おいらもなんだかワクワクさぁ~

Img_3601s

2009年5月 7日 (木)

今日も雨・・・

昨日、今日も雨rain

おいらは小屋の中で退屈な二日間を過ごしたさ~

明日は天気になるかな?

2009年5月 5日 (火)

散歩のお楽しみ!

おいらの散歩道は田んぼのあぜ道。

この時期のお楽しみは

Img_3590s

用水の中に入ってジャバジャバ歩きながら水を飲むのさ!

今日は散歩の途中で

Img_3587s

タケノコさんにもご挨拶

そして今日の一番はshine

Img_3595s

美人のララちゃんが遊びに来てくれたことさ~heart02

2009年5月 3日 (日)

おいらちょっとヤバいかも・・・・!

お・お・お・・おいらもしかしてオオカミ coldsweats02

怪しく光るおいらの目

ヤバいって・・・

おいらは、おいらは田舎犬でがまんするよぉー

Img_3577s

2009年5月 1日 (金)

オープンだよ

デッキ席がオープンさ!

おいらもここでお茶したいなぁー・・・「ダメ!」

Img_3568s

良い子にするからさ~・・・

「ダメ!」

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »