« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

鳥居に何か?

庭にある鳥居に・・・Img_4072s

昨晩、羽化したアブラゼミだよ!

ミーンミンミンミンミンジー

このセミが出てくると暑ーい夏本番って感じだよねsun

Img_4068s

だんだん茶色の羽に・・・。

短い一生だけどがんばってー!

2009年7月29日 (水)

おNEWだよ

誕生日に新しい首輪shine

Img_4064s

スワロフスキーのキラキラが付いてのさ!

おいらのもふもふな毛でほとんど見えないんだけど

おいら気に入っているのさgood

2009年7月27日 (月)

祝!

おいらハヤテ今日で1歳birthday

こんな頃もあったよ

Cach79zos

外の世界に思いをはせている頃さ!

そして1歳記念ショットcamera

雨に濡れてしょぼいけどなかなかの風格になったでしょ?

Img_4053s

もうお子犬様とは言わせないぞgood

2009年7月26日 (日)

カウントダウン・・・

とうとう、やっと、おいら、おいらは

お子犬様から脱出さ~

明日は・・・birthday

2009年7月25日 (土)

おいら今日は怖かったよー

爆弾低気圧!

Img_4029s

横殴りの雨rainと風typhoonと地響きのようなカミナリthunder

庭の木は横殴りの雨で無惨・・・

Img_4038s

店の中は横殴りの雨で・・・・

Img_4030s

ログの隙間から雨漏り、床は水浸し・・・・crying

Img_4050s

前のちょろちょろ川は今にもあふれそうなcoldsweats02

おいらは避難したくてもこの雨、風、雷で

小屋の中でふるえてたよ~

過ぎ去ったあとはちょっぴり放心状態・・・・

2009年7月23日 (木)

久しぶりの天気!

まってました!

今日はシャンプー日和sun

おいらはブルーな気持ち・・・crying

Img_3986s

早く終わらせてくれよ~

Img_3990s

なんとか終わったさ・・やはりしょぼーい!

夏毛になって乾きも早いぞ。

Img_4003s_2

さあ、おいらの好きな枝で遊ぼう!

取れるもんなら取ってみなsmile

Img_4006s_3

 

これはおいらの物さgood

2009年7月17日 (金)

ニヒル・・・?

どう、どう、どう、どうよ・・・・

ちょっとはシティーボーイに見えるgood

Img_3967s

いい目つきでしょ!

2009年7月14日 (火)

この花が咲くと・・・

ピンクの南国を思わせるこの木の花

この花が咲き始めると夏が来たと!

Img_3980s

ネムノキの花だよ~

名前のように日が暮れると葉っぱが閉じるんだよ!

そういえば最近おいらの顔見せてなかったね

ファンのためにとっておきの笑顔だよgood

Img_3983s

おいらもうすぐ1歳になるんだ!

2009年7月13日 (月)

美味しいよ・・・

今日はお店の美味しい物さ!

週末のみのケーキ

先週は抹茶のシフォンケーキだったよ

生地に抹茶が入って

トッピングにあんこと生クリームhappy01

Img_3975s

おいらに会いに来たらぜひ食べてってね!

2009年7月12日 (日)

やっと登場

クワガタムシはよく見るのに

カブトムシはなかなか・・・

そしてとうとう見つけたさ!

Img_3971s

やっぱり格好いいgood

2009年7月 9日 (木)

緑のカーテン

庭に咲いていたアナベルをドライフラワーにするよ。

二階のデッキの物干し竿に

緑のカーテンさ~

Img_3970s

Img_3961s

玄関前のプチガーデンには

おいらも狙ってる

ブルーベリー

Img_3963s

なかなか色付かない・・・

2009年7月 6日 (月)

美味しいもの

おいらの大好きなパン・ド・ヴェールのお姉さんが作った

  shineキューブラスクshine

バターと砂糖がキューブ状のパンにからめて焼いた

くせになりそうな美味しさなんだ!

Img_3952s

たまーにお店に卸してもらってるんだ

運がよければお店のカウンターに置いてあるから

幸運を祈るpaper

最近のおいらだよ

少しスリムになったような・・・・

Img_3956s

気がする・・・

2009年7月 5日 (日)

花・・・

庭の花の紹介だよ!

Img_3941s

ブットレア、下から徐々に上に向かって咲いていくよ。

すごく大きいんだ!Img_394s7

その足下にはImg_3944s

名前は・・・?忘れたさ!

鳥のエサ台なんだけど・・・

Img_3948s

2009年7月 2日 (木)

デカい・・・

田舎のカエルはサイズもビックsign03

ちょっぴりきもい・・・

Img_3939s

だいぶきもい・・・

2009年7月 1日 (水)

またまたアナベル!

また登場のアナベルだよ

ポンポンに咲いて重そうだな~

Img_3913s

最近暑くて・・・・

だから砂場の上が最近の定位置さ!

Img_3925s

ひんやりして気持ちいいんだよ~good

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »