« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

癒し

お店の中にはいつも植物が飾ってあります。

グリーンは癒されるね~

004ss

お店の外にも癒し・・・

すでに紅葉が始まっている樹も!

「つりばな」花も実も下がって揺れていてかわいい!

006s

2009年8月28日 (金)

なにかな?

散歩の途中で最近気になる

大きな桃?

おいしそうな色してるよdelicious

Img_4144s

昨日見たらこんな大きな花になっていたさ~

Img_4142s

蓮の花 、極楽の花だよ~shine

2009年8月26日 (水)

すっかり秋

ここ数日おいらの住んでいる里山は

秋めいてきましたmaple

朝晩はひんやり寒いくらいだよ

あっという間に秋本番になり冬がくるんだなぁ~

おいらは、もこもこの時にできた毛玉をチョキチョキhairsalon

チョキチョキ、チョキチョキ・・・・coldsweats02それは切りすぎ!

寒くなるというのにスッキリスタイルにsign03

冬毛ぇー早く伸びてくれぇー

2009年8月24日 (月)

お久ぶりさ~

お盆休みの前にパソコンが壊れてやっと昨日新しいパソコン!

しかしおいらのかわいいころの写真が・・・crying

全部消えてしまった・・・

悪いことは重なるもので

おいらのかわいいガールフレンドのララちゃんがここに遊びに来て

脱走sign03

マスターやママはあたふたと朝早くから夜遅くまで捜索

おいらは出動したけど役立たずであえなく退避・・・

探しにさがして6日ぶりに発見!

痩せてはいたけどいたって元気!ダニにやられていたけどね。

ママも少し痩せたと言っていたけど今は完全に戻ってる・・・coldsweats02

こんな1週間だったよ

2009年8月 9日 (日)

おぬし・・・

おいら毛の色が茶色に・・・?

Img_4117s

少し小さくなったか・・・?

Img_4119s

兄弟のハッピーsign03

「元気やったか?」

Img_4120s_2

久しぶりの再開場面なのにカメラマンcamerapunch写真がぼけてるじゃん!

2009年8月 8日 (土)

マイブーム

最近のおいらのマイブームは

朝の散歩から帰ってきてから過ごす

デッキの下さ!

Img_4105s

昨日も今日も、モコモコふさふさのおいらには

かなり暑い日だったよ~

マスターが「オレがカットしてやるhairsalon」と恐ろしいこと言っていたけど

シティーボーイを一応目指してるおいらは聞こえないふりさ!

2009年8月 7日 (金)

只今・・・

ネタ探し中・・・

Img_3956s_3

声かけないでね

目がいっちゃってるけど

気にしない

おいらは瞑想中・・・・?  

   

   

2009年8月 3日 (月)

久しぶりの太陽

何日ぶりだろうこの青空は

Img_4079s

しかし先週の豪雨の爪痕はwobbly

おいらの家から奥に林道を上がった先の斜面は・・・

Img_4093sjpg

おぉぉぉ~土砂崩れをおこしてるさー怖い怖い

あの豪雨でいいことも

おいらの水浴びをする前の川がきれいになったのさgood

Img_4082s

でも道路からの段差ができて、おいら、おいら

降りるのがこわい・・・・

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »