« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

久しぶり

ちょっと更新をさぼりました・・・

おいらボーンガムに夢中になってたからさ~

Img_4853

横にある丸っこいのは鳥さんの餌入れさ~

おいらのおもちゃに拝借してきた・・・

でもボーンガムが一番paper

Img_4859s

前足で上手に持てるんだ!

2010年1月25日 (月)

薪割り

薪小屋の薪がなくなってきたからマスターが薪を割り始めたさ~

Img_4848s

なんとなく、へっぴりcoldsweats01

2010年1月22日 (金)

視覚から

美しくなるには綺麗な物を・・・

視覚効果eye・・・らしい?

ママの妹の花屋「ふた葉」でバレンタインをイメージして

かわいいアレンジを作ってもらったさ~

Img_4847s

茶色いキューブはチョコレートをイメージshine

美は視覚から!

2010年1月19日 (火)

無謀さ~

ママがこんな本を借りた・・・・

はっきり言わせてもらうが今からでは遅すぎますぅーsign03

Img_4838s

って言うか・・・・言う言葉が出てこないthink

マスターもおいらも何も言わないで冷たい視線をママに向けているさ~gawk

2010年1月18日 (月)

雪の日

真っ白な雪の中で遊んださ~Img_4820s

Img_4823s

楽しかったさ!

2010年1月15日 (金)

ア! トリ

すごい数の鳥の大群だよsign03

ゴマのように見えるのがすべて鳥!

しかもほんの一部!休憩のためか木にとまったりしてるけど

飛び立つとまだか、まだか・・・・と思うくらいに

鳥の飛来が続くのさ~数万羽はいそうだよ。

鳥の名前はどうも「アトリ」と言うらしいcoldsweats01

Img_4836s

2010年1月14日 (木)

まだ降ってるよ・・・

朝からずっとsnow

Img_4811s

Img_4813s

つららもこんなに長ーくcoldsweats02

Img_4814s_2 

おいらはこんな感じ!

Img_4815s

2010年1月13日 (水)

またまた

雪さ~snow

Img_4806s

今回はどのくらい積もるだろうbearing

2010年1月 9日 (土)

早っ!

なんとフキノトウがsign03

Img_4799s

美味しいもの大好きなママが採取・・・

「今夜のおかず、おかず」

ほろ苦いフキノトウを食べたわけではないが

おいらちょっと腹をこわして下痢気味crying

Img_4790s

なんとなく目に力がないおいらです。

2010年1月 5日 (火)

野生犬

おいらはふかふかのベットより落ち葉のベットの方が好きなのさ~

Img_4786s

顔のそばにあるプラスチックはエアコンのホースのカバーcoldsweats01

怒られたのは言うまでもない・・・・・

シャンプーしたばかりだけどすでにドロドロ・・・・・

ママはシティーボーイを目指しているけど

おいらには無理だってことをおいらが一番知ってるさ~

Img_4788s

この環境じゃあ野生犬になるさ~scissors

2010年1月 4日 (月)

今年も

おいらのドタバタ田舎暮らしを

よろしくさ~

Img_4780s

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »