« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

チビッコ

       おいらの方が

Img_5427ps

      大きいぞぉー

2010年5月29日 (土)

お気に入り

        このおいらなかなかいいでしょ~camera

        ハッピーのパパが撮ってくれた写真だよ!

        ママがこの写真かなりお気に入りなのさ~good

Hayates        

                           cameraハッピーパパ写真借りました o(_ _)oペコッ

クレマチス

     庭のクレマチスを生けてみました!

Img_5425s         なかなかいいんじゃないshine

2010年5月27日 (木)

少し遠出の散歩・・・

   散歩だよ~

Img_5413s      先ほど行ったばかりだけど・・・?

      いつもより遠いさ~・・・?

      ここはどこさ~・・・?

Img_5414s       ママ:  今日は狂犬病注射の集団接種なのさ!

      ママ:  ハヤテ少し緊張してます

           白い服の先生たちがやってきました。

      ママ:  ハヤテ痛かったのか「きゃん!」

       無事に終わり帰りは川沿いの道

Img_5421s   さすが田舎の小学校、水量の増えた川の中で校外学習です。

Img_5419s    ワイルドです

2010年5月23日 (日)

あー雨だな~

今日は朝からrainrainrain

こんな日のお客さんはおいらを触ってくれないのさ~

しかも毛が抜け始めているから触ると濡れる&毛・・・

そんなおいらに「よしよし」といっぱい触って遊んでくれた郡上のおにいちゃん!

Img_5405s

おいらは好きさ~

2010年5月22日 (土)

ちょっと、まだ早いんじゃ・・・

キセキレイのいつもと違う鳴き方・・・

またヘビか!

すると

Img_5388s

巣立ちでした

しかしまだ早すぎるのでは?

Img_5397s ほとんど飛べない状態

Img_5404s_2             

おいらはとても心配さ~

Img_5394s

2010年5月21日 (金)

きれいさ・・・

クレマチスの八重が咲いたよ

今日みたいな暑い日には涼しさを運んでくれるさ~

2010_0521

2010年5月20日 (木)

いたのね・・・

マスターがキセキレイのために作った巣箱

全く入ってる気配がなかった・・・

今年はあきらめよう・・・

しかーし!

最近よく見るキセキレイの夫婦

脚立を伸ばして覗いてみたら

いたーw(゚o゚)w

Img_5379s

ここの巣箱はヘビに狙われる心配なしだから

無事に巣立ちを迎えるさ~

2010年5月19日 (水)

おはようさ~

今日もおいらは監視を怠らないのさ!Img_5382s

あやしい猫が来たら「わんわん」

2010年5月18日 (火)

美味しいよ!

お店用のパンを焼いてくれる

パン・ド・ヴェールhttp://ameblo.jp/paindevert/

たまーにお店に卸してくれるのさ!

ハリネズミのクリームパン、メロンパン、あんぱん

Img_5377s

運がよかったらお店のカウターに置いてあるからね!

2010年5月17日 (月)

いい季節さ~

心地よい風が吹き里山は新緑のいい季節!

斑入りのコデマリもきれいに咲いてます

Img_5357s

お店も緑に囲まれいい感じ

Img_5359s

電線さえなければもっといいんだけど・・・

おいらもドックランでのんびりすごしてるさ~

Img_5371s

ママ : そろそろシャンプーしないとね!

おいら: ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2010年5月15日 (土)

主導権は

散歩の主導権は、お・い・ら!

出発の時はこんな風にリードをくわえて

Img_5353s

「はいはいこっちさ~!」

2010年5月14日 (金)

さぼっていました・・・

ママです。

更新をさぼっていたので慌てて写真を撮りに外へcamera

新緑がきれいな季節です

Img_5351s

Img_5352s

草も生えてきてこれからの季節毎週「ビーンビーンギーン」っと

草刈り機の出番!

ハヤテはボール番!

Img_5349s

2010年5月10日 (月)

ママ取るなよ!

ママはひそかにおいらのボールを狙ってるのさ!

Img_5337s

柵の中って安心はできないのさ!

隙をみせたら取られる

だからおいらはママの姿が見えたら・・・

Img_5341s

あわててくわえるのさ~

ママ・・・しつこいのさ!

2010年5月 9日 (日)

ひまだなぁー

今朝はお店が忙しく誰も相手にしてくれなかったさ~weep

おいらは

Img_5316s

植木鉢さんや

Img_5328s

ボールくんと

Img_5329s

Img_5336s

遊んだのさ~ちょっぴり、おちゃめ顔さ~!

午後からはいっぱい遊んでくれるお客さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハッピーちゃんのパパ、ママ、おばあさま

郡上のお兄ちゃん

遊んでくれてありがとさ~\(^o^)/

2010年5月 8日 (土)

寝起き

寝起きのおいらです。

Img_5304s_2

以上・・・・

2010年5月 5日 (水)

羽毛ならぬ犬毛

クッションがつくれるくらいcoldsweats01

毛が抜けだしたさ~

Img_5292s

おいらは夏仕様な体に!

まだまだ抜けそうさ~

いい感じ・・・

庭の花が咲きだしいい感じ

今年は全体に花つきがいいさ~

Img_5279s

白っぽいグリーンが涼しげ

Img_5282s

葉の色が白っぽく玄関先が明るく感じる「花散里」なんとも風流な名前!

2010年5月 3日 (月)

あつい・・・さ~

今日は動きたくないほど暑いさ~

Img_5286s

どんな格好しても暑いのは暑いさ~

Img_5288s

ママ : 日陰に入ればいいのに・・・

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »