« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

警戒中

今朝水シャワーを浴びたからスッキリ!Img_5577s

なんとなくコートもなびいているさ~

「んsign02何の音だ?」

「何かいるぞ?」

Img_5579s

「ネコ?シカ?イノシシ?姿は見えねど臭いはするぞー!」

今日はこんなとこかな。

Img_5584s

最近、口のラインに黒い毛が濃くなったのか小顔にみえるおいらさ~

2010年6月28日 (月)

あなぐら・・・

今日も蒸し暑くておいらは冷たい場所を探してはごろーんと横になってるのさ!

最近のお気に入りはここ

Img_5573s

あなぐらみたいでしょ!ひんやりしてて気持ちいいのさ~

夕方になるとこの上に上がるのさ。

そして必需品のこれを付けてもらって快適good

Img_5575s 今日はおいら汚いから出番はないのさ~

2010年6月25日 (金)

ロングリード

チョー長いロングリードで川の中に入れようと・・・・

マスターとハヤテ、グルグルからまってリードに遊ばれている・・・

Img_5571s これはなかなか難しい

っていうかもっと広い広場で使う物じゃないの?

            by  ママ

2010年6月24日 (木)

何だ?

これは・・・?

Img_5562s ・・・・?

Img_5566s ・・・?

Img_5567s_2 ちょっと怖い・・・

Img_5563s もうわかるよね!

Img_5569s_2 恐竜のTレックスだよ。お店のお客さんMさんとその仲間が制作した

廃材やオモチャなんかで作ったアートです。

いろんな所になつかし人形や物がくっついているのさ~

武儀の生涯学習センターに8/31まで展示してあるのさ!

お店の帰りにのぞいてみてgood

2010年6月22日 (火)

マスコット

お店の外のマスコットはおいらハヤテさ~

お店の中のマスコットはネズミ・・・?

Img_5561s

 ママの姪のKちゃんデザイン、マスター作の「クマちゃん」です。一応・・・

お客さんは「かわいいネズミさんねぇー」っとよく言います・・・(-゛-メ)

2010年6月19日 (土)

雨が似合う花・・・

梅雨の時期の花と言えばshine

Img_5552s  

 庭に咲いた「アナベル」

このグリーンから白に色が変わるのがいいですね~

店に飾りました。

Img_5554s_2 

2010年6月17日 (木)

こんな暑い日は!

川遊びに!

Img_5539s

Img_5541s

Img_5544s  最高ーホントはロングリード付けてもっと川の中まで行くはずだったけど・・・

実はハヤテの両脇には鮎釣りのおじさんが達が・・・

おじゃましてはいけないのでちょろっと入っただけでした。

Img_5546s  でも気持ちよかったさ~

近所だからいつでも来れるしねぇー。

Img_5549s

2010年6月16日 (水)

おさぼり・・・

少しおさぼりしてましたcoldsweats01

先ほどハヤテが何か唸ってる?

のぞいてみたら

木の板に向かって唸ってる・・・

この板、後ろにあるパレットをハヤテが解体してできた代物です。

このパレットが嫌いなのかハヤテが壊していってますshock

Img_5535s

草がまたはえ出したーこの時期はあっという間に草が伸びてきます。

来年はドックランに芝生を入れる予定・・・は未定!

2010年6月12日 (土)

特訓

ボールの訓練中さ~

じーっとボールを見つめています!

Img_5518  

ママ: 「こうやって後姿見るとハヤテって大きいのね!

     私もハヤテと写ったら小さく見えるかなーgood

ハヤテ: 「無理さ~」

ママ:  「おやつなしね!」

花の絨毯

イワダレソウが満開で花のじゅうたんだよ~

     Img_5510s

Img_5514s_2

Img_5513s_2

すごーく繁殖力が強くて斜面の土の流れ防止のために植えたけど

駐車場まで侵入しつつあるのさ~coldsweats02

2010年6月10日 (木)

臭うよ・・・

ハヤテ最近シャンプーしてないな~

かれこれ三カ月wobbly

臭うはずや!

シャンプーするで~

Img_5496s おいらの嫌いな嫌いな・・・shock

Img_5498s やめてくれ~しかも水かいsad

Img_5500s おーなんだか気持いいさ~・・・・

Img_5503s 終了ー! 

Img_5505s

2010年6月 7日 (月)

お昼寝終了・・・

よく寝たさ~

Img_5477s ママお腹すいた・・・Img_5481s 食いしん坊はほっといて・・・

お庭のイワダレソウが咲きだし良いにおいが漂っています。

Img_5483s こんなかわいい金平糖のような花です。

Img_5488s まだまだ咲き始めなのでこれからもっと咲き始め

花の絨毯になるよーshine

2010年6月 6日 (日)

いつもの定位置・・・

おいらの定位置、キッチンのポーチさ!

ここにいるとたまーにおやつがもらえるcake

そしてママがおいらのエサを作ってるのがチェックできる場所なのさ~

Img_5472s

2010年6月 3日 (木)

奴らが・・・

朝からやってきた・・・

おいらはがんばって吠えたけど無視しやがったimpact

Img_5445s Img_5451s おいらのドックランのすぐ上の木に来て上からじーっとおいらを見てやがった

もしかしておいらに惚れた?

Img_5457s 散歩散歩・・・・今日は田んぼのあぜ道コース

2010年6月 2日 (水)

今日のルートは・・・

朝の散歩さ~

今日は山道ルート!

出発dash

Img_5430s Img_5431s リードをくわえてdash

Img_5432s レッツゴーおいらについてきて~dash

Img_5433s いってきまーすdashdash

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »