« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

秋さ~

おいらの家の周りはだんだん秋らしくなってきたさ~

Img_6014s

  山の木の実も赤く

Img_6021s

 秋明菊も名前のように秋の訪れを待ちわびたかのように咲きだしました。

  そしておいらはgood

Img_6015s

   いつものおいらにもどったさ!

Img_6017s

  良い子にしてるさ~へへへふふふ・・・・ニッ!

2010年9月26日 (日)

なんとなく・・・

 昨日と今日ではあきらかに様子が違った。

まず無駄吠えが今日はほとんどなかった(朝の遠吠えはまだあり)

朝ご飯は残さず完食!

なんだかイライラしてるオーラがなくなりいつものゆったりオーラが出てきた。

のんびり寝てますsleepy

Img_5996s

 ビミョーに足が上がってる?(笑)

Img_5999s

 のびー! 足は相変わらず長いねぇー

 そしていつものゆったり姿勢

Img_6005s

 イライラ季節は終わったのかな?

 イヤ、まだ安心はできないねー明日も様子を見よう!  ママのハヤテ観察日記shine

2010年9月24日 (金)

真剣な眼差し・・・

 

 こんな顔もするハヤテ

Img_5984s

 真剣です、何を見ているのだろう?

 いつもはこんな感じ

Img_5994s

  へへへ~と悪ガキモード前回!

  毎朝、遠吠えで起こされてるマスターとママです・・・

  ママは完全にキレてます!

2010年9月19日 (日)

そのお背中は!

 今日はステキなお客様がshine

Img_5968s

 このうしろ姿は!ハッピーsign03

Img_5965s

 ご来店ありがとうございます。

 その時兄弟のハヤテはハッピーママにcoldsweats02

 Img_5970s

 ちょっと・・・その腰つきは・・・やめてぇーpunch

 ハッピーはきっと

Img_5966s

  「兄弟やるぇー!」なんて思っていたのでは・・・

  ご来店ありがとうございました。

2010年9月17日 (金)

今日の空は・・・

どこを撮ってもこんな雲!

Img_5964s

Img_5962s

Img_5959s_2

Img_5960s_2

Img_5961s_2

Img_5963s

宇宙から見たらこんな感じかな?

2010年9月15日 (水)

数日前から・・・

 この2~3日前からハヤテが遠吠えらしきものをするようになった?

時間で言うと朝日が出る少し前と夕方・・・

サイレンも豆腐屋も聞こえないのに何で遠吠えしてるのかわからない。

ネットで調べたらいろいろ理由はあるようで

狼のように自分の存在をアピールしてるのか?

ヒート中の雌の匂いが漂ってくるのか?

夕方はまだいいにしろ早朝はやめてほしいよ~

今朝は叱った私の声が山にこだましていましたcoldsweats02

外飼いだけだろうか?

Img_5956s

昼間は静かなんだけどな~・・・。

2010年9月13日 (月)

散歩 3

 散歩のネタで3日目・・・

   そろそろ終わりに

   帰るぞぉー!

 Img_5949s

2010年9月12日 (日)

散歩 2

山の散歩

今は間伐に入ってる場所があるのさ!

こんな大きいキャタピラのついたトラックが2台間伐した材木を積んで降りてくるのさ!

Img_5944s

端っこのいらないところはゴロゴロと

持って帰りたいけどおいらにはデカ過ぎる

Img_5941s

ちょっとおいらもお手伝いしようかな~

Img_5940s  

このくらいの枝なら運べるさ~

2010年9月11日 (土)

朝の散歩

今朝は涼しい朝だよ~

こんな日は山に散歩さ~

Img_5932s

   木漏れ日がshine

   おいらもshine

 Img_5934s

 マイナスイオンたっぷり吸ってレッツゴー!

2010年9月 9日 (木)

台風のあとは・・・

真夏にくる台風の次の日は台風一過で暑い日なんだけど

今年は一気に秋の気配になったさ~

風も空気も秋

朝おもしろい写真を撮ったさ

Img_5909s

手前は山なんだけどその後ろに雪山があるような・・・

雲の白と空の青がいいね~自画自賛coldsweats01

2010年9月 7日 (火)

1ヶ月ぶり?

 前回はいつ降ったのだろう?

かれこれ1ヶ月は降ってないrain

先ほどから久しぶりの雨が降り出しましたhappy01

木々がうれしそうです

Img_5906s

2010年9月 5日 (日)

今日も暑い

 バテバテです。

Img_5882s

ヘロヘロです。

Img_5895s

2010年9月 4日 (土)

暑いけど秋の景色

  おいらの地区はもう稲刈りが始まっています。

Img_5890s

 稲穂はずっしり

Img_5889s_2

 なつかしい数珠玉の実

Img_5886s

 おいらも稲刈り手伝おうかな~

Img_5887s

2010年9月 2日 (木)

ネタがないので・・・

 

 おいらの今日の顔

Img_5876s

 よだれ垂らしまくりです。

おやつを夢中で食べてます。

Img_5878s

 まだまだすってんてんな短いコートです。

そして今日のナイスなショット!

Img_5872s

 暑いさ~眠たいさ~って感じかな?

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »