« うれしいお客さま・・・ | トップページ | マスターは土方・・・ »

2012年10月21日 (日)

ピーンポーンパポーン♪・・・

「お知らせします、本日クマの目撃情報がありました。

外出の際はくれぐれも注意してください・・・」sign03

市のこんな放送が流れました。去年は出なかったのにー

Img_1426s

                               顔は黒いけどおいらじゃないさ~

« うれしいお客さま・・・ | トップページ | マスターは土方・・・ »

コメント

・・・クマが出たんですか・・ちょっと怖いですね。
人里は美味しそうな食べ物の匂いがするんですかね・・。
番犬さん責任重大だね~・・危なかったらすぐ逃げろ!!

蜂兵衛さん

下之保方面なのでそのクマがここまで来るには時間がかかるでしょう。
しかし番犬になるのかなー?初めて見るものにはあまり吠えないからー心配!

もし、クマが来ても
ハヤテはジッと気配を消して黙っています。
それがお利口なワン(笑)

クマとは!
気をつけないといけないですね。
気が弱いクマだといいんだけど。

ハッピーだとどういう顔するんだろ?

今のところ、山羊、羊、ポニーはお互いに顔ナメし、豚、ゾウガメとかは友好的に接することが出来ましたが

いちこさん

きっとぜったいハヤテはそうすると思いますよー!
見ないふり知らないふり気がつかないふりを決め込んでね。

烈風さん

やはり同じ黒い顔ハッピーは仲間だと思うか?
ハヤテはネコ、シカ、イノシシは見たことあるけど馬や豚はないからそれこそどんな顔するだろうなー。

先祖はオオカミとやり合ってたというしどうなんだろ?

うーん来てほしくはないですね。

そうそうウチはアライグマには会ったことが街中や名城公園でありますよ

イノシシはないけど

烈風さん

アライグマはあなどってはいけませんよ!ヤツは可愛い顔しているけどかなり凶暴。ふらふらと寄って行って咬みつかれますぞよ!

疾風はクマに間違えられて撃たれないようにご注意下さいな。
先日、パウダーもカモシカを「見ないふり、見ないふり」と、
知らん顔を決めたが、熊が出ても知らん顔するのかなぁ〜

パウダーママさん

来月から猟期に入るので危険!特にハヤテは顔が黒いからなー。来年までは山には入らないよ。
見ないふりが一番かもねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/55941184

この記事へのトラックバック一覧です: ピーンポーンパポーン♪・・・:

« うれしいお客さま・・・ | トップページ | マスターは土方・・・ »