« 気まぐれ・・・ | トップページ | にぎやかな・・・ »

2012年10月15日 (月)

来年まで・・・

今日は動物病院に去勢の予約をとうとう入れました。

私的には今月末か来月中にと思っていたのに

マスターとハヤテの念力なのか来年まで予約はいっぱいcoldsweats02

ってことでハヤテの去勢は来年に持ち越し・・・あーあ・・・・。

きっと夕方の散歩ではマスターがハヤテに「よかったなーハヤテまだチ○チ○は切られないぞ!」って話したのでは。

Img_1463s


                            おいらの念力が通じた!

« 気まぐれ・・・ | トップページ | にぎやかな・・・ »

コメント

良かったなあ? 兄弟!
俺たちまだまだ青春しなきゃ!

昨日も俺はたくさんのねーちゃんたちと会ってきたぞ。

ぶん殴ってきたのも居たぞ

・・・・絶句・・・・
少しは延びたようだけど・・♂には辛い熟語です・・。

ハッピー

延びたとはいえ来年には・・・
おいらには遊んでくれるねーちゃんもいないから青春はないさ~crying

蜂兵衛さん

その季節に匂いだけしてもんもんと過ごすよりはいいのよー!
スパーっとふふふ・・・・・。

ハヤテー良かったね★でも、ハヤテママにとっては「またそんなに延びるの!」って気分かな。
茶子も、パパは「絶対手術しない!!」って言いきってる。近所にオスがいっぱいいるから、私はちょっと気になるなー。

ま・いろいろあるわね〜〜・・
マスターの気持ちもわかるし(笑)

男の子は前立腺とかの病気を防ぐ意味でも有効らしいですね。
うちも今のところ考えてないけど・・・本格的に大人になって
時期的に性格が変わるようなことがあれば考えないといけないかなぁ。

かおりちゃん

男共の敵になっております。
子供を産ませる予定がなければ避妊した方がいいですよ。外飼いだし後々メス特有の病気もあるからね。

いちこさん

男の気持ちなんて私にはわかりませーん!
カイは去勢しないのかな?エロエロ男爵の称号がなくなるからダメかな!

たび介さん

たびさんヒートの時期はホント大変なんですよ~こっちまでイライラしてしまいます。
でも室内犬だから夜な夜な匂いが漂ってくるわけではないからいいかもね!
脱走したら知りませんけどね~父さんとJrにはしっかり柵を締め忘れないように言っておかないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/55897710

この記事へのトラックバック一覧です: 来年まで・・・:

« 気まぐれ・・・ | トップページ | にぎやかな・・・ »