« 秋そして冬の準備・・・ | トップページ | 来年まで・・・ »

2012年10月12日 (金)

気まぐれ・・・

昨日たまにはハヤテと遊んでやろうと年に数回の気まぐれでボール遊びを・・・

うれしかったのかご機嫌な顔してます

Img_1460s

「鼻になんか付いてるよ・・。」

Img_1450s_4

                            気にしない気にしない

« 秋そして冬の準備・・・ | トップページ | 来年まで・・・ »

コメント

そりゃもう嬉しいに決まってます!
いい顔してますよね~

やっぱボールだよねえ。
兄弟

でもなこの頃朝、いつも公園に柴娘一歳がヒート
でさ向こうからも来てくれるんだ。

そりゃゾッコンさ。
遊んでたボールも忘れてw

でもさ腰掴むと

「お客さん踊り子さんにお手を触れないようお願いします」
と向こうの親に言われちまうのさ。

仕方ないんであいつ、俺の親と思ってる奴の足で腰降ってやったぜ。

そんなこの頃さ。

三十越えた男が女子高生に夢中なるそんな具合。

嗚呼!

 やっぱり一族はチャーミングhappy01

たび介さん

この顔に癒される時もあるんですよねー!時もだけど・・・。ほとんどが癒しより笑いですね。

兄弟

節操のないハッピーだなー!おいらは紳士さ~。ってそんな夢中になる相手もいないさみしい紳士なのさcrying
そして来月には永遠に紳士になる儀式が・・・。

いちこさん

なかなかいい顔してますでしょー!連写で撮って一番いい顔を載せました。

ほんとうに愛嬌のあるいい顔だこと。
いちこさんの >やっぱり一族はチャーミング
ということは、親族のみなさんは美人・イケメンなんですね dog


とん子さん

ハヤテはともかく兄弟姉妹は男前の美人さん
親戚犬も威風堂々としたそれぞれいい顔してますよー
とん子さんもタービュレンどうですか?三重には一族のお里もあるし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/55874405

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ・・・:

« 秋そして冬の準備・・・ | トップページ | 来年まで・・・ »