« ひと葉・・・ | トップページ | 八重・・・ »

2012年10月 3日 (水)

神々しい・・・

今日は実家に

Img_1376s
 自衛隊の基地の前、なにやら始まった・・・

そして号令とともに

Img_1379s
                                  「と列」

そうです今国体が岐阜県で開催中で皇族の方の車が通過するのですshine

なんてラッキーというか幸運というかそして

Img_1382s
            このお車に・・・目の前を高円宮妃久子さまがshine

写真を撮るのも忘れて見入っていました・・・やはりすごく綺麗で神々しいオーラが。

今日はそんな幸運な日でした。なんかいいことあるといいなー。

« ひと葉・・・ | トップページ | 八重・・・ »

コメント

おぉ!懐かしい制服の人たち・・・
神々しいのは、この方々じゃなくて、
高円宮妃久子さまだったのですねshine
幸運なおすそ分け、ありがとうございました。
幸せな気分になりますねhappy01

同じ人間なのに、やっぱりあの方たちは何処か違うのでしょうネ
>写真を撮るのを忘れてしまって
気持ちわかりますよ

昔、赤坂御所の正門前を車で通過中、警備の人に止められてしまい”えぇえ!!・・どうしたの??”と思っていると、黒い立派なお車が近づいてきたので車内を見ると
皇太子さまご夫妻(当時の今上陛下と美智子様)でした。
これはラッッキーとはしゃいでいたのをおぼえています。

ママさん~ (*^_^*) ”幸せ気分になれた”ということが幸せなんですね heart

ご実家、”ド”真ん前ですもんね♪
ナイスなアングルです!
いいことありましたかぁ~?

まどさん

私もなつかしい制服の一団でした。
久子さまも神々しいかったけど隊員も凛々しく目のほようになりました。
これだけ若い男の人は久しぶりでしたからねーふふふ・・・。

とん子さん

やっぱり皇室の方々は違いますねー
芸能人のオーラとも違うやはり神々しいの「神」の字がピッタリなオーラでした。

ishiharaさん

久子さまを拝見でき幸せに、自衛官の凛々しい姿で目のほよう。ちょっと不謹慎かしら~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/55805961

この記事へのトラックバック一覧です: 神々しい・・・:

« ひと葉・・・ | トップページ | 八重・・・ »