« ぷるぷる・・・ | トップページ | ピーンポーンパポーン♪・・・ »

2012年10月19日 (金)

うれしいお客さま・・・

今日は風が強くて肌寒い日でした。

しかし空はこんなに青い

Img_1492s

ハートの形の葉っぱのカツラの黄色によく映えます。


今日はいつもハヤテの里山日記にコメント下さる「とん子さん」が

はるばる三重から来て下さいました。

ネット上だけの方とお会いできるのは嬉しいものです。

コメントだけの想像でしたが想像通りのほのぼのした方でした。

そしてお土産をいただきました

Img_1494s

白い実が付いてる「真珠の木」だそうです。

ブログでこんなステキな出会いがあるので書いててよかったなーと!

まだお会いしてない方ともいつかは!っと思う今日でした・・・。

とん子さんご主人ありがとうございました。

« ぷるぷる・・・ | トップページ | ピーンポーンパポーン♪・・・ »

コメント

いい出会いがあり良かったですね。
さすが三重県・・貝の中だけじゃなくて木にも真珠ができるんだ・・。

無事に帰ってきました。
お二人にお会いできて・・・もちろんハヤテ君にも・・・嬉しいかったで~す heart02

「この道であっているのか~」
「うん、たぶんいいと思うけど~ どうかな~」
やっと画像にあった道中の目印をみつけて ホッ!! ふう~と溜息ひとつ。 
モコモコした山の中でみつけた、おとぎの国の「お菓子の家」・・・ひと葉
とってもステキなお店でした。

ステキなのはお店ばかりじゃありませんでしたよ
マスターさんもママさんも、めちゃめちゃステキな方たちなんです。
この土地にお店を開くまでのお話、とっても興味深かったですヨ

ハヤテ君とハグしたら私の唇、奪われました。
もしかしてハヤテ君は私に恋したのかしら~・・禁断の恋 heart01
・・・ てな訳ないか~ happy01

マスターさん ママさん こちらこそ有難うございました。

蜂兵衛さん、ウマいことイイマスネ
座布団  一枚 (^。^)y-.。o○


 

蜂兵衛さん

うれしい出会いでしたよ。
ブログってなかなかいいなーと思います。
座布団一枚でしたね!

とん子さん

遠い所ありがとうございました。
みなさん「この道でいいのー?」と心配しながらお見えになります。
お話もいっぱいできてとん子さんのことも聞けてよかったです。
ハヤテはよしよししてくれるお客さまだったらすぐに恋をするのですよ!まあ浮気者ですね。
こんなひと葉一家ですがまたお会いできるのを楽しみにしています。

よぉ〜〜し
私もヨボヨボになるまでには絶対「ひと葉」に行くぞ〜〜!!angry

いちこさん

そうよーその調子!妄想だけで終わってしまってはダメさ~。
私達もよぼよぼになっても店を続けて待ってるからねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/55925972

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお客さま・・・:

« ぷるぷる・・・ | トップページ | ピーンポーンパポーン♪・・・ »