« 本日は・・・ | トップページ | 秋そして冬の準備・・・ »

2012年10月 9日 (火)

残りものには福・・・

ひと葉週末ケーキ

シフォンばかりだったので先週からロールケーキに

今週はバナナロールケーキ(チョコレートかけ)

そして残ったケーキは私のお腹に・・・

生クリームをボリュームアップしていただきました

Img_1392s
                          残りものにはデブだな・・・

そんな私をポーチから見ていたハヤテなのでしたー

Img_1395s

« 本日は・・・ | トップページ | 秋そして冬の準備・・・ »

コメント

うちのはよこせだろうなあ
一昨日も名古屋城でソフトクリームねだったし。
昨日はアイスクリーム食べてました

パテシェハヤテママは,自分にご褒美が
やりたい放題できていいな〜〜eye

食べたい~ delicious

目に毒だわ~

デブってもいいから食べたいよ~

ハヤテ君と同じ気持ちで~す(;一_一)

烈風さん

ソフトクリームは食べないけど毎日バニラアイスモナカを一カケあげてますよ。
冷凍庫を開ける音がした途端走ってきます。

いちこさん

このやりたい放題がくせ者なんですよねー

とん子さん

すでにデブっていますけどやめられませーん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/55852393

この記事へのトラックバック一覧です: 残りものには福・・・:

« 本日は・・・ | トップページ | 秋そして冬の準備・・・ »