« もうちょっと上・・・ | トップページ | 毛糸玉・・・ »

2012年11月 3日 (土)

この顔・・・

いかにも悪ガキ

Img_1629s


Img_1631s

プンプンもんもん季節もピークなのか昨夜から今朝はうるさいったらうるさい!

さすがに町内にむかって吠えているので夜中にマスター起こして小屋の中に閉じ込め!

« もうちょっと上・・・ | トップページ | 毛糸玉・・・ »

コメント

もう少ししたら落ち着くでしょう。
ハヤテ自身も『おいら、どうしちゃったんだろ?』ですから・・(笑)

こりゃ一度ご対面~せにゃ落ち着かないかなあ?
兄弟は夕方大須で二頭ほどナンパを試みるも
「あんた顔大きい!」で内一頭には怒られる始末でした。

いちこさん

プンプン季節も今期が終われば二度と来ない予定だから見おさめ?匂いさめ?

烈風さん

それがご対面してもヤツはあまり関心がないみたい・・・一度鼻っつらを噛まれた相手だからそのことがまだ頭にあるのか近づきませんね。兄弟も懲りずにナンパしてるのですね。好きねー!

ランから伝言です~
例のブツが入りました。
お取り置きしてあるので、お時間のある時にどうぞ。

ハヤテ、「えっへん」の笑顔が可愛すぎる。
夜中に変貌するとは思えない「がきんちょ笑顔」だ。

たび介さん

例のブツね・・・。ちなみに値段も聞かずに注文したけどいくらなのかしら~?
昨夜はとっても大変でしたほとんど夜中中遠吠えと無駄吠えでこちらは寝不足
様子を見に行くと寝たいけど本能が吠えさせて寝れない状態な感じで声も絶え絶えだけれど遠吠え何か可哀そうでした。やはり毎回こんな思いはハヤテにはよくないのでやはり「切ります・・・」。

夏目漱石さんおひとりでした。
(税込)

ママの決断がハヤテにはいちばん!

手術のあと、梵天丸(ねこ)は男から男の子になった感じにかわりました。

たび介さん

夏目漱石って?いくらだ?野口英世ならわかるけど・・・。
ハヤテは永遠の男の子でいいわ!悪ガキでも許すわ!

間違えた!
野口英世だ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56030673

この記事へのトラックバック一覧です: この顔・・・:

« もうちょっと上・・・ | トップページ | 毛糸玉・・・ »