« 例のブツ・・・ | トップページ | お知らせ・・・ »

2012年11月17日 (土)

自然の模様・・・

一昨日の朝はかなり冷え込みました。ゴミ出しの予定だったので車を外にrvcar

霜が降りてこんな模様がフロントガラスにshine

Img_1712s

                         結晶だわー

店の飾りもクリスマスに、リースを作りましたxmas

Img_1715s_3

                               少し楕円・・・

もっと先取りでギャザリングに葉ボタン

Img_1767s

Img_1719s_2

                        シルバーメタリックでクリスマスにもいい

Img_1726s

                                  ポインセチア

こんな感じにプチクリスマスにしました。

« 例のブツ・・・ | トップページ | お知らせ・・・ »

コメント

いよいよ・・冬ですねぇ。
霜も、こんなきれいな結晶なんですね。

やっぱりカメラ欲しいかも。

 『ひと葉』のクリスマスは
都会の浮かれテイストではなく
本来のピュアな香りがいたしますconfident

たび介さん

この結晶はきれいでした。急いでカメラを取りに家の中へ駆け込みましたから!
私はもっと軽いカメラが欲しいです。

いちこさん

うかれテイストは似合わないんですよね。ナチュラルだけど田舎臭くなく斬新を目指してる私です。
このポインセチアなんと苔玉にしてあるのでこの器があきたら他の器に移動したりとナイスな物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56133270

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の模様・・・:

« 例のブツ・・・ | トップページ | お知らせ・・・ »