« またまた新たな・・・ | トップページ | 待機中・・・ »

2012年11月29日 (木)

久しぶりの・・・

キッキー!

Img_1823s

                               お猿さんの集団が!

Img_1824s

                          ハヤテがんばって吠えています

Img_1828s


                              きっとこんな顔で

Img_1845s

                           ハヤテが吠えようがおかまいなし

Img_1836s

                              悠々と帰っていきましたとさ

« またまた新たな・・・ | トップページ | 待機中・・・ »

コメント

う〜〜ん やってきましたか 奴ら・・(笑)
それにしても毛並みの良いオサルさん。
エサが豊富なのかな・・

ホントにすぐ側まで来るんですね~coldsweats02
吠えて追い払うハヤテくん、カッコイい~lovelygood
吠える姿が様になる~ウルフグレーのコートとあいまって素敵
うちのブロンディはきっと震えるだけです…orz

お猿さんは悠々として、慣れっこになってるんだな・・。
ハヤテ君が柵の中からいくら吠えても効き目無いかも・・。
私も昨日、蕨生で20頭ぐらいの群れを見ました・・小猿も5~6頭いましたよ。

犬猿の仲とはよく言ったものですね。
うちのはサルにはまだ会ったことないですよ(羊、馬、山羊、ゾウガメとは友好関係を築けたけど)
どんな顔するんだろ?と楽しみですが。

いちこさん

そりゃー畑の美味しい物を強奪して食べてますから毛並みはバッチリですね。

のわさん

ただ吠えているだけでこちらとしてはうるさいだけですよ!
ブロンディももしかして吠えて大活躍するかも。

蜂兵衛さん

今回の群れも大きかったです。いつもより長く滞在していたのでずっと吠えっぱなしでした。
お猿は知ってるんですよね。ヤツが出てこれないことを・・・

烈風さん

ほんと犬猿の仲ですよ。
ハッピーはフレンドリーだからお猿とも仲良しになるかも。
ハヤテも吠えながら尻尾振っていましたよどうなんだか・・・・?

去年は日本カモシカ・・今年はお猿さん。
ハヤテ詣でが流行ってるかも。
2枚目の写真、ほんとにしっぽ振ってる~~
まさか「あそぼーぜ」吠えじゃないですよね??
4枚目の左下は子ザル????

イオスはなにも考えずに、ヘラヘラ寄っていくと思う。

たび介さん

尻尾ブンブンです。よくわからない行動のヤツ!
子ザルかなー?この写真だけマスターが撮ったので小さいから子ザルかもね。
最後のははぐれ純情サルです。群れのあとをつけながら隙あらばメスザルをものにしようと狙っています・・・。

尻尾を振るのは「喜んでるわけでなく興奮してる」ということでこの場合ハヤテは怒ってると思いますよ。

よく犬が吠えてるのに「尻尾振ってるから」と触って噛まれた人とかいますよ。

烈風さん

へーそうなんだ!喜んでいる顔じゃないですもんね。

写真で見ると猿は可愛い顔してますが、
被害に遭ってない者にはこんな感じでしょうね。
近所では、野良猫が多くて・・・・。
顔を見ると悪そうな顔してます。
関係ない人が見ると、この猫達も可愛い猫に見えるのでしょうね。

いずみさん

ひと葉の近くには20匹ほど野良猫がいます。
これがホント猫(人)相悪くここに来て猫をみたときあまりにも猫相でイリオモテヤマネコかと思いましたわ!ってくらい山から降りてきたり山へ上がっていくのでかなりのつわものでした。

吠えてるハヤテ君のアングル上手いです!
今にも声が聞こえてきそうo(^_^)o
なかなか正面から撮れないなぁ〜

パウダー母さん

この顔は私に吠えている顔なんですよー。お猿さんの時は正面に回れなかったので多分こんな顔だろうとこの写真を載せたのさ~。ふふズルしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56215180

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« またまた新たな・・・ | トップページ | 待機中・・・ »