« お知らせ・・・ | トップページ | 月夜の明るい次の日は・・・ »

2012年11月22日 (木)

夜は・・・

夜のひと葉を撮ってみたcamera

Img_1776s

デッキから見た感じ・・・デッキの電気がなかったら暗黒、かすかに町内の電気が見える

家がある方角がこの程度なので全く家がない方は

Img_1807s

ひと葉の奥は暗黒の世界が

ここに来た当初夜の暗いことにビックリしました。1m先も見えないんですから。

そして今日のように月が明るいmoon3夜の明るさにまたおののきました・・・。

100m近く先まで見える夜の道

いかに電気のある生活をしてるかってことですねー

« お知らせ・・・ | トップページ | 月夜の明るい次の日は・・・ »

コメント

迷いながら山中を歩いてきたら日も暮れ、辺りは闇に包まれる
心細さマックスになったところで
闇の中に浮かび上がる「ひと葉」
「やったー!!」と・・
いつか そんなシチュエーションが(笑)

星はきれいでしょうね・・。
一時、流星を見ることにはまった時期がありました。
パジェロのサンルーフを開けて観ましたよ。
天体望遠鏡のいいのがリサイクルショップにあって・・でも、買いそびれちゃいました・・。

いちこさん

店側は夜は電気がついてないので町内の家から見たらひと葉は真っ暗で見えません。
迷える旅人にはハヤテの一声でおもてなし!

蜂兵衛さん

東の空は暗黒なのですごく星はきれいに見えますが・・空が狭いこのあたりでは流星を見る時はほぼ真上を見なくてはならなく首が痛くなるのですぐに家の中に入っちゃいますよ。見る時期は冬だし寒いし・・・

こころ癒される夜が送れそう・・・
ひと葉さんで美味しい珈琲のんで、うたた寝がしたい母です。

素敵!!羨ましい♪
私たちのすんでいるところもすっごく田舎で星もみえますが、近くに大きな街があるので、電気の光が多くて主な星たちしか見えません。
周りに家がないとこに住みたーい。

写真を見て、夜遅くに訪問した事を思い出しました。

たび介さん

キーンと冷えた空気の中でデッキで珈琲は格別ですよー
みなさんもっとお近くなら夜も来ていただけるのになー・・・。

リラママさん

ひと葉は全く家がない所ではないのですが近からず遠からずって距離がいいんですよねー。
お隣まで100mくらい街灯もお隣までしかないのでひと葉の辺りは真っ暗なんですよー!

いずみさん

おひさしぶりです。そうですねー夜の10時くらいだったでしょうか!真っ暗なのでお店の方も電気をつけて待っていましたよ。お土産だけいただいてすぐにお帰りになったので今度はぜひゆっくりしていって下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56169197

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は・・・:

« お知らせ・・・ | トップページ | 月夜の明るい次の日は・・・ »