« 今日のひと葉・・・ | トップページ | 自然の模様・・・ »

2012年11月16日 (金)

例のブツ・・・

イオスママからおしえてもらった例のボール買ってきました。

ブルーにみかんです。

ビービー鳴らして反応を見るふふふ・・・・

Img_1728s

音だけで食い付いた!お座りをすれば貰えることを知ってるので座って待つ。

天邪鬼の私は目の前で音を鳴らしたり床に落としてみたりとハヤテを挑発up

Img_1734s

早速座り込んでゆっくり吟味これはイオスママの言うとおりスゴイくいつき!

「ビービー」と

Img_1751s

常に足の間に入れてキープしてます。

さすがに夜中にあのビービーやらビビビーやら不気味な音がしたらイヤなので取り上げ。

« 今日のひと葉・・・ | トップページ | 自然の模様・・・ »

コメント

やっぱ音のするものは夢中にさせますね。
その習性は野生のものらしいですが。

ウチはニワトリのがお気に入りですがうるさくてかないません。

eえ!っといったこの顔(○゚ε゚○) カイと一緒。
ロックオン!でしたか〜〜(笑)
ピーピーは我が家のヤツも大好き!!
何十分でも鳴らしていますよcoldsweats01

烈風さん

ニワトリとかカモ?みたいなのは咥えてるハヤテ姿をお客さんが見たら卒倒しそうなのでダメですね。

いちこさん

最後の写真がものがたっていますが飽きています。・・・
何十分も遊んでいることはないです。食いつきは毎回いいですがね!

おっ・・例のブツ・・ハヤテ、手に入れましたか。
イオスはリンゴです。
みかんもリンゴも犬に取ってはいい匂いがするらしいですよ~。
何があんなにいいんでしょうねぇ。
イオスも恍惚として、噛んでますよ。
もちろん、夜はお取り上げです。

たび介さん

匂いがするんですか?気が付かなかった・・・。けっこう飽きてはまたカミカミまた飽きてはカミカミです。ハヤテの周りはお客さんやらネコやらと誘惑が多いですからねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56126042

この記事へのトラックバック一覧です: 例のブツ・・・:

« 今日のひと葉・・・ | トップページ | 自然の模様・・・ »