« 終盤・・・ | トップページ | 季節ネタ・・・ »

2012年11月 8日 (木)

復活近し・・・

昨日は年に一度のワクチン注射!

いつものようにシャンプーから始まり赤い車にのってGOrvcardash

この展開は・・・イヤな予感なハヤテ

恋の病でご飯もほとんど食べなかったこの1週間さぞかし体重が落ちているかと思いきや

変りなく31キロ

復活は近いぞー

Img_1636s


ハヤテが復活近しなのに私、ぎっくり腰に・・・・あー痛い。

« 終盤・・・ | トップページ | 季節ネタ・・・ »

コメント

一難去ってまた一難?

ぎっくり腰って何をしてても痛いらしいですね。
ハヤテママさん、かわいそう。
お大事にね!(TωT)ノ~~~

ぎっくり腰のつらさは私も経験済み・・と言うか常習です。
腰は私の数多い弱点の中の1つ・・2度入院しました。(椎間板ヘルニア)
おだいじに・・。

ハヤテの『もんもん』もそうですが
『腰痛』それは突然やってきますよね。

重いものはマスターに任せて乗り切ってください。

GAYOさん

お久しぶりです。ドライブにはいいシーズンきっと毎週いろんなところに行っているのでしょうね!
腰の方は軽い感じなので立って仕事してるにはほとんど痛みはないです。しかし違和感があるので今日はひと葉ご用達のカイロに行ってきました。ここの先生は即効性があるのでありがたいです。

蜂兵衛さん

私も腰痛は若い時からの弱点です。半年から一年に一回は疲れがたまってピークになるので
いつもの先生にお願いしてます。

いちこさん

当分用心です。気を抜くとまたやりますからね。靴下は座って履くことです。そうです、靴下を立って履いていて腰が抜けました・・・若い時のような動作は用心さ~。

大事にしてくださいね。

これから寒くなるし。
朝辛いし

烈風さん

ありがとうございます。寒くなると体が委縮するので肩こりや弱い所が痛くなりますよね。
運動をすればいいのだが運動は嫌いな私なので家の中でなんとなーくストレッチをやりたいなーと思います。思うだけで終わるのが現実だけどね。

ハヤテママさん、違和感があるうちは無理は禁物ですぞよ!

今日はひと葉さんにお邪魔するつもりで朝HPを開いたのです。
主人と息子が休みを取ったので、紅葉ぎりぎり?間に合ったーと。

でも息子が戻ってくるのが遅くて、4時近い出発・・・
仕方なく、より近いカフェに目的地を変更したのでした(泣)

デッキテラスから紅葉の山里が眺めたかったです。

明日からはまた信州です・・・ひと葉さんとは反対方向。
そうそう、またブログをボチボチやってるんですよ~私(^_-)-☆

「もんもん」季節終了?やれやれですね~
紅葉見ごろですか?

そうそう・・タービュレンが1匹みつけ。
ブロンディー君 2歳。
多分犬舎は違うのでイオスの兄弟じゃなさそう。

フォレさんに来ている方がオーナーのカフェに来たので
オーナーさんがイオスがフォレさんに来ると教えてくれ、
フォレさんにはイオスが来たら、居るよと伝えてくれるよう頼まれたそうです。
取りあえず・・フォレさんにイオスのブログのアドレスとひと葉さんにハヤテがいると
メモを託したら、フォレに来てくれて、連絡をブログにくれたんです。
土日お仕事な方みたいで、当分会えそうにないですが・・
「メモにあったひと葉さんに行こうと思います」ってあったので、そのうち・・・。

岐阜県に4匹は確定ですね!(ハヤテ・ブロンディー・ファラ・イオス)
田舎のわりに密度高くないですか?

GAYOさん

えーブログやっていたのですかー私としたことが知らなかった・・・。
さっそくのぞきましたよ。写真も参考になるし知らない未知な世界がのぞけて楽しいです。
またおじゃましますね。

たび介さん

おー関市内にはタービュレンはいなそうだけど県単位ならいるのですね。犬舎が違うタービュレンには会ったことがないからいつかお会いしたいわー。平日休みならたび介さんより会える確立高いですね。イオスの兄弟はなかなか見つからないねー。一日違いなら見つけたけどどんなんだろう?

31日なら兄弟かも。
イオスは血統書は30日だけど、犬舎の生まれましたのHPでは31日なんです。
血統書見た時にあれ?って思ったけど、「兄弟で日にちをまたいで生まれたかな?」と
勝手に解釈して、確認しなかったんですよ。
誕生日も血統書に日にちってことにしてるんです。
野呂さんは2匹を九州に出したあとで、後の1匹は岡山の人が見に来るって言っていたんですが
どこの子ですか?
教えて下さい。

たび介さん

ずっと前に検索してみたやつなんだけどユーチューブの動画で部屋の中で訓練してる動画だったよ。2010.10.31生ベルジアン・・で検索したら出てきた。かなり訓練されてる子でした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56071138

この記事へのトラックバック一覧です: 復活近し・・・:

« 終盤・・・ | トップページ | 季節ネタ・・・ »