« お知らせ・・・ | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2012年11月26日 (月)

またまた新たな・・・

今日はブログを見てご来店された新たなタービュレンの飼い主さんとお知り合いに!

たび介さんに聞いていた岐阜に新たなタービュレン発見ってgood

そのタービュレンのブレンディー?君2歳です。今回は残念ながらブレンディー君は一緒では

なかったけど写真を見せてもらいました。黒い瞳のボーイでした。

次回はぜひ一緒にご来店くださいね。

« お知らせ・・・ | トップページ | 久しぶりの・・・ »

コメント

わーー
ブロンディ君のお母さん?お姉さん?に会われたんですね!
ハヤテくん、ばっちりおもてなしでしたか?
次回、ブロンディ君を連れてこられたら・・写真お願いします。
うちはいつ会えるかな?

たび介さん

写真了解です。ハヤテなりにおもてなししたそうですよ!
食が細いらしく2歳で20キロだそうです。だからハヤテがかなり大きく見えたみたいです。
みんなでいつか会いたいですね。

先日はお世話になりました~happy02
よく某コーヒーと間違えられる(笑)ブロンディ姉?です
雰囲気があって素敵なところで優雅にコーヒーlovely
これからも遊びに行くのでよろしくですnote
疾風くんにもバッチリおもてなししてもらいましたよ~
モフモフのコートが眩しかったshine
愛想のよいナイスガイですね(^_^)ノ
たび介さん、紹介してくださってありがとうnote

のわさん

先日はご来店ありがとうございました。新しいタービュレン仲間ができてうれしいです。
名前はブロンディーでしたねcoldsweats01失礼しました。
愛想のいいところだけがハヤテなんですよ!
飼い主に似るってよく言われますがブロンディはきっとのわさんのようにほんわかしたナイスガイになるのではないかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/56197268

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新たな・・・:

« お知らせ・・・ | トップページ | 久しぶりの・・・ »