« 冬が来たぁー・・・ | トップページ | お知らせさ~・・・ »

2013年11月14日 (木)

やばい、やばい、ヤバすぎる・・・

今日は年一回のワクチン接種

ハヤテの嫌いな車でレッツゴー

そして情けないことにいつものように抱っこされて病院の診察室へ

131114_111635s

                           かっこわりぃー

            マスター必死の形相です「オレもそろそろ体力が・・・」

131114_111718s

        診察台でも首下がり、尻尾下がりとまったくはずかしい

そしてマスターの必死の形相の原因が判明

なんと体重、35.8キロ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!半年で5キロも増えてしまった・・・

重いはずや!見た目はおデブではないので気にしなかったのですが数字を見たら

今日からおやつなしや!ママとダイエットするよー

131114_123200s

           「えーおやつ・・・ナシ・・・楽しみが・・・おいら

« 冬が来たぁー・・・ | トップページ | お知らせさ~・・・ »

コメント

おーい!いったいどれだけ美味いもの食ってんだよー
体重が35キロ越えてるって・・・
俺より10キロも多いがね

マスターが大変そうじゃないか
まあ俺もあいつにだっこさせたり寝るときは奴を枕にしてるけどさ

とりあえずダイエットせんとあかんな

食欲の秋とは言ったもんだけどなあ
食い過ぎはあかんで

烈風さん

ほんとヤバいです。ご飯は去勢する前よりカロリーの少ないのに変えたのに・・・。オヤツかなー?先生にもご飯は減らさないでおやつを減らして様子を見てくださいと言われた。見た目変わらないんだけどねー。

あれー!!毛に隠れていたのかな??
でも、診察台の疾風、おもしろい・・・
疾風は必死だっただろうに、ごめんね。

う・う・唯一の楽しみが
でも、ハヤテのあの「ちょうだい視線」に
ママもマスターも耐えられるのかな??(笑)

リラままさん

毎回必死な診察台の上のハヤテです。いくつになってもこんな調子。怖いのかねー・・・。この上ではどんな美人の看護婦さんでもハヤテには鬼に見えるのか!ふふふ

いちこさん

今日はあのちょうだい視線に勝ちました。心を鬼にしてがんばります。しかしなーマスターは甘いから危ない!

35キロ、吃驚ですね。
アンバーの体重は、まったく変化無し。
もう少し肥えて欲しいのですが・・・・。
けっこう食べているのですが、肥えない体質かな?
羨ましいです。

いずみさん

水飲んでも肥える体質こんなとこがわたくしに似たのかも・・・
去勢したので気をつけていたのですが家の中にいるとついついおやつをあげてしまうのですよねーやはり外犬にするか!

一度居心地の良さを知ったら難しいぞ〜
俺が犬小屋で寝たのはもう4年以上昔になるなあ

今じゃあの従僕の布団の上で寝てるぜ 枕があるんだぜ従僕の身体!
 (ハッピー談)

マスターに抱っこされてる写真から伝わる重量感、見ているだけで腰がむずむずします。パウに体重少しわけてくださ〜い!

兄弟よー

おいらも犬小屋で寝たのは一年目今じゃーフカフカのマットの上絵以外では寝れないさ~!

パウ父さん

マスターふらふらでよたよたで抱っこしていました。自分の体力が落ちたのかとショックでしたが5キロも増えてればねー・・・。
パウ父さんなら今のハヤテでもひょいっと抱っこできるでしょう。なんたって鍛えてますからねー。

ハヤテ5kも増えたように見えないけど・・そういわれてみればお尻のあたりがまるくなった気がしないでもない。
オヤツの減量は難しいぞぉ~。オヤツをイオスみたいにキャベツの芯とかにするとか。。

たび介さん

まったく変化のないハヤテです。内臓脂肪かぁー!
あれからハヤテのおやつはキャベツの芯と柿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やばい、やばい、ヤバすぎる・・・:

« 冬が来たぁー・・・ | トップページ | お知らせさ~・・・ »