« おいらです・・・ | トップページ | ブーケ »

2014年1月30日 (木)

眠いのさ~・・・

           階段を枕に

140129_213748s
           うっつらうっつらしています。これはチャンスだわcamera

             携帯カメラなのでかなり近づかないとね。

          しかし寝ていてもやはり犬すぐに起きてしまいます。

イオスのような写真はなかなか撮れないので今回もダメかと思ってギリギリまで近づきました

140129_214047s
                         やりましたーgood

これ以上はちょっと無理かな!しかしここまで近づいても寝てるのは相当眠いのであろう。

     はたまた野生の感覚がなくなりつつあるハヤテなのでした~

« おいらです・・・ | トップページ | ブーケ »

コメント

安心な場所での眠り・・
これこそ野生では叶えられない
『極上』な睡眠ですなcatface

疾風さん
いい写真ですね^o^
ボスも近づくとすぐ目を覚ましてしまい
寝ている所の写真は難しいですね‼︎
ハヤテくん気持ち良さそうな顔^_^

安心しきっとるね〜
兄弟もよく寝とるけどわしの布団も取っちゃうんだよね
ハヤテもここまで来ると揺すらないと起きない様になる日は近いぞ!
(^ω^)

いちこさん

野生の感はもうどこえやら・・・ヒツジになりました。

カンチンさん

この距離からの撮影は快挙!ハヤテもお宅犬に完全になった証拠ですな。

烈風さん

ハッピーが起こすまで起きないと聞いた時はウソやーと思っていましたがその日は刻々とハヤテにも近づいていると・・・。

とうとう、寝顔を撮られるようになったか~。
うちも望遠じゃなくて、カメラを顔の近くに置いて撮ってるんですよ。。
それでも、起きない。もはや、草原で羊を守っていたご先祖様に顔向けできませんね。

イオスははおちょぼ口で、寝言で何度も吠えてるので、いつか動画を撮りたいのですが、なかなか間に合いません。

たび介さん

ハヤテもとうとう野生犬ではなくなりました・・・。もはやオオカミとからヒツジさんを守ることは皆無です。こんなはずではなかったのにいつまででも眼光鋭くなんてもはや遠い記憶でしかないですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/59036127

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのさ~・・・:

« おいらです・・・ | トップページ | ブーケ »