« 大工・・・ | トップページ | ひと葉ちゃん・・・ »

2014年1月19日 (日)

風が冷たいぃー・・・

今日は寒かったぁー風がまた強くて冷たくてさー!

お客さん見えるたびに「ここだけ雪ふったのbleah」なんて言います。

お店が見えるカーブまでは雪はなく道路も乾いているのにカーブを回ったとたん

140119_132211s

             道路にうっすら雪、凍ってます・・・・coldsweats02

                  毎度ながら町内の極寒地帯ですのよー。

« 大工・・・ | トップページ | ひと葉ちゃん・・・ »

コメント

こういう散歩エリアだったら
カイなら毎日がテンションマックスだねhappy02

昨夜は、今度こそ、雪になると思ったのに、みぞれでした。今の時期までで、積もらないまでも、ちらつきもしないなんて、記憶にない・・。
今日も快晴だったけど、風が強くて、体感温度は・・・でした。

いちこさん

わんこはハッスルだけど人間は重装備で散歩に行かないと凍えます・・・。朝は-5℃くらいですからねー。

たび介さん

確かに今シーズンは雪少ないですねー。本格的に雪かきはまだしてないような?明日も雪マークがついているので降りそうだけど積もりはしないような。

疾風さん
疾風さんの所は積もってないんですね!
ボス地方は今朝積もってましたけど、昼頃には無くなりました。(^o^)

そっちは雪だと思ったら
「そこだけ」だったんですね。

今のとこ名古屋は雪積もった日がなく助かってます。

雪の朝の散歩なんて・・・考えただけで震えてきます(゚Д゚)

カンチンさん

なんだかおかしな天気です。全国中かしらねー。

烈風さん

震えてもハッピーの散歩は行くのですね!しかも長距離。
ハッピーはタフだなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/58974289

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たいぃー・・・:

« 大工・・・ | トップページ | ひと葉ちゃん・・・ »