« ひと葉ちゃん・・・ | トップページ | 眠いのさ~・・・ »

2014年1月23日 (木)

おいらです・・・

散歩にママが同行・・・カメラでおいらを撮ってじゃまでしょうがないさ~

140123_165628s
                       お約束の側溝歩き

140123_171619s
                     一応ピントあってます・・・

                    寒々しいひと葉の周辺の色です。

« ひと葉ちゃん・・・ | トップページ | 眠いのさ~・・・ »

コメント

やさしい顔だねえ~

最近、兄弟の流行は「親から布団を取ること」で今朝も

「寝床が犬が七分で人が三分!」となったとさ。

烈風さん

おいらのマイブームは看板犬をさぼって暖かいラグの上で寝ることさ~!怒られて外に放り出されることもしばしば。

疾風さん
ハヤテくん痩せました?
凄くスリムになっているような・・・

ハヤテ、側溝のなか歩いてるんですか?水もない冬でも・・・・。
なにか安心感があるのだろうか?

早く、テラスで過ごせる季節にならないかなぁ~。

カンチンさん

どうかなー?一応ダイエット中なので効果が表れてきたか!
ダイエット、ハヤテには厳しく自分にはすごーく甘いわたくしです・・・

たび介さん

夏は涼みに側溝に冬は・・・?なぜか歩きます。
テラス席にはまだまだですなー5月ごろにならないとね。

こんもり茂る夏の木もいいですが
『冬木立』も なかなか味わい深いですな〜〜
そこにスクッと立つハヤテ・・いいねっ(^^)ノ

いちこさん

欲を言えば植林の部分も雑木林だったらもっといい冬木立ちになるんですけどねー。

日曜日(26日)午後おじゃました母娘です。1年に1度程しかおじゃまできないのに、覚えていて下さってとても嬉しかったです。ハヤテもなでなで出来大満足!もうすぐ相棒の娘が結婚するので、ちょっと行きづらくなりそうですが、新たな相棒を探してまたおじゃましたいです(^^)

piyonさん

ご来店そしてコメントありがとうございます。
お嬢様のご結婚おめでとうございます。失礼ながらまだ大学生くらいかと思っておりました。来年でも数年先でもひと葉は細々と営業してますのでお待ちしております。

お久しぶりでございます。
やはり、おいら君かっこいいね~。
また遊びに来ますね。

はなけんママさん

えーっと・・・パセンジーのママさんでしょうか?そうでしたらこちらこそかなりごぶさたしております。違っていましたらゴメンナサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/58996723

この記事へのトラックバック一覧です: おいらです・・・:

« ひと葉ちゃん・・・ | トップページ | 眠いのさ~・・・ »