« 商売の神様・・・ | トップページ | なんだか・・・ »

2014年1月 4日 (土)

車の中・・・

こんな感じ・・・

140102_115653s
          我が家のミニ車の後ろはハヤテのケージ化してます。

          ちょうどいい大きさで立ってもきもーち頭がすれるくらい

          うつろな目のハヤテは早く出たいばかりです。

« 商売の神様・・・ | トップページ | なんだか・・・ »

コメント

ハヤテとお出かけですか?
こちらも今日、2時半から出かける用事があったのですが「乗せてけ」で
またドライブとなりました

烈風さん

お出かけではなく実家へのお伴です。

ハヤテ、遠くを見つめてますね~
イオスのバリケンも同じぐらいの高さですが、奴は、たいてい寝てます。

たび介さん

寝てくれたらいいけどずっと立ちっぱなしなので遠出はなかなかできないですねー休憩の回数も増えるし。バリケンで寝ることをやってないからですかね?

ハヤテは大きなケージですねぇ♪
ボスも車の後ろがケージ化してます。
いつも乗ると早く出せと催促されます。(笑)

カンチンさん

ハヤテが入るケージのサイズが我が家のミニ車には入らなさそうだったのでケージを買いませんでした。それが今ではアダとなってしまった。自由犬ハヤテの誕生です!

後部座席を取付けて、ハッピーが使ってるペットドライブシートはどうですか? 足場が悪ければ座るかも???
我が家もバリケンが乗らない車の場合を考えて購入しようかと思ってます。

パウ母さん

抱っこして乗せるには後ろからが一番なのですよ。座席を立ててしまうと助手席から乗せないといけないのでこれは無理なんだなー。宝くじを当ててビックな車を買うしかない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/58881545

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中・・・:

« 商売の神様・・・ | トップページ | なんだか・・・ »