« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

ヤマボウシさん・・・

ちょっと急ぎ過ぎじゃないのー!あせってはいけませんぞよ、秋はこれからよー

001s


006s
                       一か所だけ早くも紅葉まっさかり

                       こちらは芽が出てきました「ふわもこ」

009s

 ハヤテさんここ数日足の運びが何か変?びっこひいてる感じでこれはまずいwobbly

夕方病院にゴーrvcar 片道25キロ強 町までは遠いdash

で車降りてみたら?どこが?普通に歩くじゃん!まさかハヤテさんやってくれたのか?

チビッコの時もやった「おいら足痛いのさ~」と足を上げてのアピールその時も病院に着いたら普通に歩いていた・・・。

                                 お主役者じゃのー

140926_212830s
                                   「なにか?」

2014年9月21日 (日)

誰さ~・・・

                 この後姿は?

140921_140719s

                                   誰さ~?

                   ふわふわの光沢のある毛並みハヤテがしょぼく見えます。

                       天使の白い羽があるからハヤテのお仲間だね。

140921_140732s
                                  おいらイオスさ~

久しぶりに見たイオスはひょろひょろだったころの面影なく立派なジェントルマンになっていました。

                      ご来店ありがとうございました。また来てねー

2014年9月17日 (水)

色・・・

          散歩に同行・・・

140917_170205s
                              彼岸花がいい色になってきました。

140917_171001s
                           なぜか背中の中心だけ白く色づいてきてる?

140916_084920s

                          ハヤテの顔も白くなってきています

         目の少し下にある黒いほくろのように見えるやつこれって誰かさんもあったような気がするなー・・・。

2014年9月15日 (月)

まだ9月なのに・・・

001s
                                       紅葉してる

003s_2
                                   紅葉しかかってる

                      このまま残暑もなく夏は終わるのだろうか?・・・

2014年9月11日 (木)

オータム・・・

ジャンボじゃないさ~dollar

秋です秋

003s
ハヤテの散歩コースの田んぼはほとんど稲刈りが終わりました

007s
008s
009s
                これはきっとお正月用のしめ縄とかになるんだろうなー

012s

015s
 最近ハヤテの背の部分の毛の色が白くなっています?白髪?中年おやじだから白髪になってもおかしくないな!

2014年9月10日 (水)

スーパームーンで・・・

夕方血が騒いだのか・・・グリニーズのガム1袋とおやつ1袋を盗み食いしよった!

特にグリニーズのガムは1本入りの1袋ではなく20本入りの1袋である

せこく小型犬用のガムなので小さいけど1袋となればかなり量だしそれにこれはお高いのであるcrying

もちろん夕飯ははなしです。

140909_130021s
                                ちょっと胃もたれモード

002s
わたくしはお月さんの光をあびて磨きをかけていましたがハヤテはやはり寝っ転がっていました。

                                       満月どころではなかった様子・・・・ふふふ・・・・

2014年9月 6日 (土)

お知らせ・・・

             明日7日(日)は町内行事のため午後1時からの営業になります。

            ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

                                                   ひと葉

2014年9月 4日 (木)

ふわもこⅡ・・・

                            昨日の丸いころころふわもこは

140904_171928s
                        お水に浸しておくとこんな花が咲くんですねー

2014年9月 3日 (水)

ふわもこ・・・

140903_212336s
                                 入荷しました

                                 かわいいやつ。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »