« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

しっとーりだよ・・・

今週はシフォンケーキでした。

イチゴの季節なのでトッピングにしました。

米粉が入ってるのでもっちり、しっとりなシフォンケーキです。

160228_201132s

2016年2月25日 (木)

忘れていたけど・・・

今日はひと葉がオープンしてshine9周年shine

しかしなぜか9年前のオープンの時の写真がない・・・

で、まだ何も建ってないひと葉の土地の写真でも

Img_0002s
モデルはわたくしでござります。私もちっちゃく見える広々とした山里にログハウスを建てましたのさ~!

2016年2月19日 (金)

ひたすら・・・

薪割ってます・・・

160218_151750s


「何か?」

160218_150339s

2016年2月18日 (木)

今年は・・・

来てくれるかなー?

160218_150148s
去年は新築物件で鳥さん警戒したのか入りませんでした。適度に汚れたので今年は来てくれるだろうよ!

2016年2月11日 (木)

誘惑に落ちた・・・

003s

                               朝見たら・・・ふかふかの誘惑に魅了されていた

002s

                                「これいいさ~おいらのだから!」

2016年2月10日 (水)

デビュー・・・

とうとう憧れのコストコに行ってきました。

目的はコレ!

002ss
ハヤテの顔に比べるとかなり大きい大型犬用のベットです。しかし警戒していまだに乗ってないそのうちに乗ってひっくり返って寝ているだろうよ!

2016年2月 3日 (水)

チラ見・・・

ひと葉の建物は50mほど近くまで来ないと見えませんが・・・

一瞬だけ見える場所が途中にありますよーほんとチラ見ですが・・・。

005s

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »