« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

咲き始めました・・・

3月も今日で終わりですねー

ひと葉の庭も少しずつ芽がふいてきています

160331_164453s
                  毎年載せてますがシャラシャラの花ことネグントカエデの花

160331_175241s
                                          シデコブシ

木々の葉っぱも少しずつ出てきて寂しい庭もにぎやかになりつつあります。

近くの上之保温泉に県内初の「RVパーク」ができてキャンピングカーでの滞在が便利になりましたよーペットもOKみたいです。

2016年3月25日 (金)

ニューフェイス・・・

                               ふた葉の「ふわもこ」シリーズの

160325_134426s
                                    「葉っぱのもこ」

160325_134503s

2016年3月23日 (水)

未知との遭遇?・・・

バイトちゃんとこのコーギーのパピーです。

こんなチビッコとは遭遇したことがないのでハヤテさんちょっとドキドキ

160323_172449s
大人なのでガウガウしたりはしませんさ~チビッコはぴょんぴょん飛び跳ねながら「ワン!」と

いつも大きいハヤテを見ているのでこのチビッコの動きは面白い。

2016年3月19日 (土)

このサイズ・・・

寂しい庭に色が入りました

160318_143204s

                   黄色系はあまり好きではないけどこのサイズにキュンです。

           ムスカリも一緒に入れてありましたが(写真中央短い葉っぱ)シカにやられました・・・

2016年3月16日 (水)

どんぶり・・・

友人のご主人の陶芸の作品を購入した。

これで丼物たべたらきっと美味しいだろうよー

160316_130239s

2016年3月15日 (火)

うろうろと・・・

ブログのネタになりそうなことはないかと庭をうろうろと・・・

新芽にはまだ早く寂しい庭。

ログハウスでも撮ってみようとcamera

160315_131944ss

                 たいした写真ではないけどなんだか絵葉書のようだわ

2016年3月11日 (金)

ライブ・・・

           明後日13日(日曜日)はライブのため午後から貸切になります。

                            今回の方は「きよふみ」さん

160311_175321s
                       一年間毎日どこかでライブをすることに挑んでおられます。

                  ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

2016年3月 7日 (月)

今年も・・・

カタクリの季節です。

去年から鹿避けに景観が悪くなるけどビニールテープで囲って鈴がつけてあります。

こんなんでも意外と効果があり去年はいい成果だったので今年も。

でも鹿も学習してくるかもねーcoldsweats01

160307_164212s
                   鈴はちょっとな風では音は鳴りません!うるさいからねー

                   今日はハヤテのいい顔が撮れたんで登場です

160307_164505s
                    太陽の沈み具合を見て散歩の時間の確認中sun真剣です

2016年3月 4日 (金)

お知らせ・・・

今月13日(日曜日)はライブ開催のためお昼から貸切になります。

いつもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。     ひと葉

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »