« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

派手派手・・・

         この時期に必ずお客さんから「あの木の花は何?」と・・・

         ひと葉の庭でひときわ異彩を放つ派手な色・・・

014s

                                   「紅花マンサク」

                                  目の覚めるような色です

2016年4月25日 (月)

わらわらと・・・

週末はハヤテの親戚犬がワラワラとご来店

038ss
                お顔がハヤテによく似てる穂高ちゃん 10歳超えてるのにこの若々しさうらやましいです。何か秘訣が?

160424_145818s
         ハヤテと同胎犬の兄弟ハッピー、兄弟でもコートの色はぜんぜん違いますよー

160424_145632s
                   そして親戚犬の中でお笑い系と位置づけされているイオス

                   みなさんお悔みに来てくれました。うれしいなーうれしさ~

2016年4月18日 (月)

お知らせ・・・

いつもにおいら会いに来てくれる客さま、おいらは先ほどひと葉の看板犬勤務を退任してお空からみんなを見守る勤務になったさ~。
ここ一カ月くらいは何も食べれなかったけどお空では腹いっぱい食べるからみんなは長生きしてね。 

Dsc_7130s


                                         by ハヤテ

ここ一カ月体調が悪く療養してましたが先ほど転勤になりお空に出発しました。ハヤテに会いに来て下さったお客様いつもありがとうございました。少し淋しいですがこの里山が優しく包んでくれることでしょう。
                   

                    明日は臨時休業をします。

              ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2016年4月16日 (土)

お知らせ・・・

本日土曜日はお昼から2時半頃までお休みします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2016年4月13日 (水)

いちご・・・

             フレッシュいちごで「いちごソーダー」を作ってみた

160413_145321
                  なかなか美味しい週末にメニューに入れようかなー!

2016年4月11日 (月)

お知らせ・・・

 4/15(金曜日)は臨時休業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

                               ひと葉

椿・さくら・もも・・・

今年は桜の開花が早かったのでこんなコラボも見れたよ

160406_172014s
ご近所の桃の花もかわいい

160406_171118s


ハヤテさんここ数週間不調です。体重も落ちてしまいよたよたですがまだこの目は健在

160409_124639s

2016年4月 8日 (金)

お知らせ・・・

 急ですが明日9日(土曜日)午後から臨時休業します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

                                     ひと葉

2016年4月 4日 (月)

お知らせ・・・

           4/10(日曜日)は町内行事のため午後から休業します。

             ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。         ひと葉

2016年4月 1日 (金)

久しぶりに・・・

                  看板犬登場!

160401_141810s
                           仕事さぼってへそ天で寝ているのさ~

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »