« 看板犬・・・ | トップページ | 雲は・・・ »

2016年8月16日 (火)

小さなハヤテファン・・・

数年前にもハヤテの絵を描いてくれた小さなアーティスト

昨日パパからハヤテが死んだことを知ると今日こんな素敵な絵を描いてきてくれました。

160816_161156 

左は弟くんが描きました。幼稚園くらいだけどさすがチビッコアーティストの弟だけあるよく観察して描いてあります。

お姉ちゃんは珈琲とか季節のジュースとかも描いてくれてて「ハヤテくんありがとう」と文字がグッときました。

ハヤテはこんな小さいファンもいたんですねーありがたいです。

« 看板犬・・・ | トップページ | 雲は・・・ »

コメント

子ども達と一緒にブログ拝見しました。文章を読んでやると、とても嬉しそうに「ニコ〜ッ」と笑みを浮かべました(*^-^) 帰省した際はまた伺います。R.I.P. Hayate

chicaさん

今日は思いがけなく絵を届けてくださりありがとうございました。いつもお嬢様には感心させられます。ご両親の感性を受け継いでいるのでしょう。この先々毎年お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

嬉しいですね。ハヤテ君はすごいね。こうして「ひと葉」に素敵な縁を紡いでくれる(^.^)
R.I.Pググっちゃった(^。^)

花ままさん

無知なので聞きますがR.I.Pって何?

ラテン語、英語で「安らかに眠れ」の意味を表す俗語。日本語の「ご冥福をお祈り致します」と同じなんだってーーーヽ(^。^)ノ お互いひとつ賢くなったね♪これもハヤテ君のお陰やぁ。

花ままさん

へーでどうやって読むんや?文字だけ使うのか読み方があるんか?

ラテン語 Requiescat in Pace 英語 rest in peace
この頭文字とっての「R.I.P]だね~

chikaさんは「ハヤテ、安らかに眠れ」って送って下さったのね(^.^)

ちょっとーーー(ー_ー)!!アホなもんで、今、気が付いたけど、わたちに調べさせて遊んでるでしょー!わたちでググるなーーーーープンスカプン。

花ままさん

へへへへ・・・・花ままは物知りだからきっと解説してくれるだろうと・・思ったのさ~!

物知りはググらないぞお~(;一_一)まったくぅ。

花ままさん

そう言っててもググってくれる花ママすきよー!

そ...そぉ~お~(^。^) なら、いーけどぉー❤  ハヤテ君の絵上手に書けてるね。お姉ちゃんの目の色がとても好きです。

花ままさん

チビッコアーティストは字も上手でしょうー。先々が楽しみなチビッコです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/64068904

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなハヤテファン・・・:

« 看板犬・・・ | トップページ | 雲は・・・ »