« 栗・・・ | トップページ | 爽やか・・・ »

2016年10月 5日 (水)

ほっこり・・・

              今日はお友達のカフェPeaceに。

 

161005_122003_2

                                   リンゴクラムケーキ

        お友達のオーナーの人間性がにじみ出てるほっこりとした味

私もこんなほっこりケーキが焼けるようになりたいなー!人間性ガチャガチャだからさ~・・・・・

« 栗・・・ | トップページ | 爽やか・・・ »

コメント

このお店って、子供連れの方が多いところかな?

私は、いつか
ハヤテママの作った料理やスィーツが食べたいさ〜〜lovely

臨川寺さん

そうです。彼女のお子さんもうろうろしてるから子供さんがダメな方はNGかな。そんなお店だから若いお母さんたちは安心して子供を遊ばせていますよ。

いちこさん

うんうん私もいつかはいちこさんにお会いしたいです。都会の洗練されたスイーツや料理はできないけど里山の美味しい空気はいっぱい吸っててください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/64304027

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり・・・:

« 栗・・・ | トップページ | 爽やか・・・ »