« この季節が・・・ | トップページ | 魔法だわ・・・ »

2016年11月 5日 (土)

西日もいいです・・・

          ひと葉は西側があいているので西日が長くよく入ります。

紅葉は朝方がいいと聞きますが夕方の西日に当たった色もすごくきれいです。

161105_161941
                                   庭にある「ハナノキ」

« この季節が・・・ | トップページ | 魔法だわ・・・ »

コメント

秋はあっという間に終わりそうですね
こちらはブログもSNSも全て終わりました。
理由はいろいろありますがもう犬には心が動かなくなりましたので

これからはゆっくりしようと思います。
あの可愛い
ハッピーはもういないです
居るのは
性格の悪いふてぶてしい爺さん犬だけです

烈風さん

爺さんでも可愛いでしょ!二人と一匹でいい歳のとりかたをして下さいね。
ブログもお店にもまた来て下さいよ。ハヤテがどこかで待ってるからさ~。

今日も夜中何度も布団の上から乗ってきて押され出されておりました
私にはそういう態度
歩いてて会う人にはデレデレと甘えると。
まあ気長にやってきますy

烈風さん

人間でも家と外とのギャップがあるお方がいますからその犬バージョンってことで気長にだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/64448234

この記事へのトラックバック一覧です: 西日もいいです・・・:

« この季節が・・・ | トップページ | 魔法だわ・・・ »