« 週末は・・・ | トップページ | 地元産・・・ »

2017年1月23日 (月)

なかなか・・・

先週の雪もそろそろなくなりつつあったけど
今朝また降りまして真っ白の世界に逆戻り・・・
170123_070810s
店の前の道は日陰でなかなか溶けなく滑りやすいです。
スタットレスであれば問題ないでしょうノーマルではひと葉もそうだけど武儀事務所を曲がったカーブはもっと滑りやすいのでお気をつけてください。
170123_070843s
                   真っ白なひと葉もカナダとまではいきませんがきれいです。

« 週末は・・・ | トップページ | 地元産・・・ »

コメント

うちはシャッターを開けたら、BRZと庭木の葉っぱに白いものがあっただけ。

ひと葉さんのお庭は霧氷?白い木々が幻想的ですね!
コーヒー飲みに行きたいな!レボーグで(笑)

先週末に中尾高原ヒュッテで雪見風呂してきました♪
一晩に50㎝くらい積もって、車が埋もれてまいましたよー
でもお部屋は温泉熱のヒーターで温かくて、天国天国good

GAYOさん

あのお風呂で雪見いいなー。ワンコがいないうちにヒュッテはまた行きたいなと思っていますがなかなか。ワンコもまだ全く予定がないからそのうちにいけるかな。
植林に積もった雪が風で飛ばされ舞ってるのでダイヤモンドダストのように見えてきれいです。

色々な煩悩が浄化されるような情景です✨✨✨

いちこさん

キンキンに冷えた空気が凜とさせてくれるような気がします。気がするだけだけどさ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/64798370

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 週末は・・・ | トップページ | 地元産・・・ »