« あれから・・・ | トップページ | 春の香り・・・ »

2017年4月17日 (月)

あれから・・・

                     ひと葉の看板犬ハヤテが空の勤務に変わって明日で1年。

 
                      お客さんに「ワンコいない?」とか未だに聞かれます。
 
                       そうゆう時やはり看板犬だったのだと再認識します。
 
                                いつもは忘れているハヤテさんのこと・・・明日は少し思い出してやろう
150609_170906s_2

« あれから・・・ | トップページ | 春の香り・・・ »

コメント

お久しぶりです〜
もう一年ですか。
昨日、ボボさんが通っていた病院に猫の避妊手術で久しぶりに行きました。
一年半前のこと思い出し、少し切なかったですが、ボボさん思い出しました(笑)

疾風には会ったことないけど、たまに思い出してますよ!
思い出すということが、忘れてないということで、大事ですね。

リラママさん

ボボさんだからリラママだよね?お久しぶりです!ブログの更新がないのでさみしかったですよ。
1年はほんとあっという間の早さに驚きです。こうやって私もあっという間にオババになっていくんだろうなーハヤテのこと思ってくれてありがとうです。

ハヤテには一度でもいいから会いたかったな〜〜、、

いちこさん

今夜当たりいちこさんの夢に出てくるかもねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535800/65163778

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« あれから・・・ | トップページ | 春の香り・・・ »